梱包が破れていたらどうすれば?

投稿日:2025年8月14日

輸送中のトラブルの可能性があります。梱包状態と商品の写真を添えて、まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせ

受け取り時のご確認

商品到着時に梱包が破れていた場合は、まず外箱や封筒の状態をご確認ください。
明らかに輸送中の損傷が見られる場合は、開封前に写真を撮影していただくと対応がスムーズになります。
外観に異常がなくても、商品に不具合があると感じた場合はすぐにご連絡ください。

交換・再発送について

梱包破損により商品に影響があった場合は、状況を確認のうえ交換や再発送をさせていただきます。
在庫や制作スケジュールによっては少々お時間をいただく場合もありますが、できるだけ早急に対応いたします。
安心してご利用いただけるよう、サポート体制を整えておりますのでご遠慮なくご相談ください。